『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』今月の雑誌掲載分入稿できたみたい。センターカラーとかも描かせていただきました、お楽しみに🙏
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
何も知らずにボスに怯えるはるかちゃんがとても愛おしくて好き
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』せつなさんは顔に出ない…?
こっそり『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』の1~3巻が重版になったと編集さんにお伝えいただきました…ありがとうございます…! 👇amazon通販 https://t.co/SjL42uJ6DK
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』げきからラーメン #漫画 #コミックキューン #オリジナル #コメディ #日常 https://t.co/n9yRZntaZC