おまけ…小樽〜札幌の車窓がオーシャンビューすぎてとてもすきなので電車の中で描いてみたらくがき
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』 凄腕の殺し屋さんでもジェットコースターは怖いのか試してみた
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』 web版は本日52話が更新…殺し屋姉妹とスポーツ …な回です! https://t.co/GroxNIqxDL
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』実家から昔の荷物が届きました
5/26日のコミティアに申し込んでいたのですが…体調戻りきらず原稿できずでどうしようもないので欠席します…すみません!