@shoronwww 何だかんだで一番詳しそうだし働いてくれそうなのでおさまってそうですだとか。カレーライス知らなかった師匠によそって貰いました(時間かかって恥ずかしい)よかったら…
少し押しが弱い
サプライズ成功なるかい?
しょーろんさんが本物でした〜〜〜〜 ほんとにしょーろんさんだった〜〜〜!えぇーェェエェ
昨日のアビスの舞台の感想です
#Albedo
描きかけ放置してたリネリネフレ
平和な会話が見たい…タグかわいい #リネ #リネット #フレミネ
#kinich さん
放浪者くん 宝箱ボイス描きたかっただけ
👓
イベントの最終トーナメントよかった
いつも飛び回ってくれてありがとな!(ごめん) #原神
リネリネちゃん