楽しいな
~アローラ再会編~
とりあえず描く 好きだ~
@wat_r_se とうおるるる〜はいドッピオです描いてしまったので押し付けるね!!☎︎
ガバ 落書き
ロドリーさんと付き合いたい ※擬人化
そういうかんじではない違う
まだ平気だと信じたい タイころじくう
pkmn学パロ!
テルシマ 主シマ です
わかってしまった
悪の団、親の育児方針 ゲーチスさまは…… もう
🗣️🗣️
家族ポケモン大会のシルバーくんの心境を考えたい
Yおじと拳兄が一緒にいるの好き 拳コユ風味
セイ♰レム配信でアサエミがおかしい弊カルデアまんが 何でも許せる人向け