ミリシタ、バレンタインのホワイトボードです。 参加します。(千早)が個人的にツボ。
@bell_rearyo @Astraia_FE
@cry_lily17 @satnaot @Fead0129
………???
メフィラス星人二代目のデザイン画も掲載されてました…この段階では目のまわり以外は完全に初代のそれと同じなんですね…
仮面ライダーの簡単な描き方
多分こう
これは真実を知ってしまい親愛度が一気に0になったときのゴモラさん
最近は適当にメモ帳に描き殴ったものをそのままラフとして使うことが多いのです。 日々の落描きの産物…。
自画像です
ありがとうございます!
Thanks for Matt Frank.
使用はご自由に #ファンキル3周年を一緒にお祝い
@nice2000cross
今年中に何が何でも仕上げたいやつ
本当にお世話になりました