やっぱ殿とおいっちゃん顔似てるよね。あと殿と柴田さん並んだときの顔のサイズ差
こんな感じになりました もし質問などあればなんでもどうぞ https://t.co/5xHaxol7gT
自分が描いたサブローさんの中で一番好きな顔面はこれなのでこれに寄せていくという宣誓
普通の聖杯戦争に英雄王を召喚したぐだくんのやつ
本人には言うなよ
ᕙ( 'ω' )ᕗ
オベとぐと新礼装
愛嬌
行かんといてとか絶対言われへん
小さいマスター
卒業式の日向くん女子に学ランのボタン全部むしり取られてそう
宮日
翼ライ
🦊🍊