@UTA200354

    「ド、ドスくん〜〜〜!!!」

    「ド、ドスくん〜〜〜!!!」
    35615892020年1月13日 22:23
    @UTA200354

    何番煎じのネタ 大晦日、きょかちゃんがあつぴを起こしてあげてたって公式が書いてたので

    何番煎じのネタ

大晦日、きょかちゃんがあつぴを起こしてあげてたって公式が書いてたので
    38920362020年1月16日 18:54
    @UTA200354

    「ねぇオダサク、」 ※ビ太の死後の話

    「ねぇオダサク、」

※ビ太の死後の話
    「ねぇオダサク、」

※ビ太の死後の話
    「ねぇオダサク、」

※ビ太の死後の話
    「ねぇオダサク、」

※ビ太の死後の話
    107236552020年1月28日 20:23
    @UTA200354

    英語翻訳バージョン作っていただきました! 画質が少し落ちています? 翻訳してくださった方、ありがとうございました! (This is a English-language translation of a previously tweeted manga.Thank you for helping with the translation!) "Hey, Odasaku..."

    英語翻訳バージョン作っていただきました!
画質が少し落ちています?
翻訳してくださった方、ありがとうございました!
(This is a English-language translation of a previously tweeted manga.Thank you for helping with the translation!)

"Hey, Odasaku..."
    英語翻訳バージョン作っていただきました!
画質が少し落ちています?
翻訳してくださった方、ありがとうございました!
(This is a English-language translation of a previously tweeted manga.Thank you for helping with the translation!)

"Hey, Odasaku..."
    英語翻訳バージョン作っていただきました!
画質が少し落ちています?
翻訳してくださった方、ありがとうございました!
(This is a English-language translation of a previously tweeted manga.Thank you for helping with the translation!)

"Hey, Odasaku..."
    英語翻訳バージョン作っていただきました!
画質が少し落ちています?
翻訳してくださった方、ありがとうございました!
(This is a English-language translation of a previously tweeted manga.Thank you for helping with the translation!)

"Hey, Odasaku..."
    56612862020年2月6日 13:02
    @UTA200354

    「なァダザイ、」 ※ビ太の死後の話&流血注意

    「なァダザイ、」

※ビ太の死後の話&流血注意
    「なァダザイ、」

※ビ太の死後の話&流血注意
    「なァダザイ、」

※ビ太の死後の話&流血注意
    「なァダザイ、」

※ビ太の死後の話&流血注意
    57324972020年3月2日 17:46