「ド、ドスくん〜〜〜!!!」
何番煎じのネタ 大晦日、きょかちゃんがあつぴを起こしてあげてたって公式が書いてたので
「ねぇオダサク、」 ※ビ太の死後の話
英語翻訳バージョン作っていただきました! 画質が少し落ちています? 翻訳してくださった方、ありがとうございました! (This is a English-language translation of a previously tweeted manga.Thank you for helping with the translation!) "Hey, Odasaku..."
「なァダザイ、」 ※ビ太の死後の話&流血注意
全然懲りない
年々辛辣になってくる
世界はとても、つまらない
るーみっく風 新旧双黒
色んな太
太
finifugal
ふたりぼっち ※死ネタ
# 赤面する子は可愛い リプありがとうございました✨ 赤面の推しは健康に良い
犬猿の仲
びっくり
死にきれなかったビ太 ※流血注意