散策がこの服装のこの二人だった。
おまけ。
楽しいものを見つけたので推しの方々らくがき。
ンゴちゃんとサロメ嬢に会いに志摩スペイン村に行って来ました~。お天気も良くて楽しい二日間でした。#志摩スペインサロメンゴ村
盛大に祝いたい待ちきれないひとたち。
【出モグ】続。鬼とラッコとレッサーと人間。
ギリ子さんが好きな下戸二人がbarにお出かけして来ましたまんが。(1/2)
【出モグ】鬼と人間とラッコさん。(レッサー不在)
教授のツイステ配信めっちゃくちゃ面白かった。#絵バンス
【出モグ】梗詩魚。おなじものをおなじだけ。
【出モグ】はっぴーばれんたいん。
この時期だけの美味しいおやつ。(再掲)
ギリ子さんが好きな下戸二人がbarにお出かけして来ましたまんが。(2/2)
文劇6でひとつ賢くなりました。
それぞれの反応。
文アル展おもしろかったところ。
五分後、修羅場。