秘密を抱えた少年が好きになった少年も秘密を抱えてた話⑧おわり …今のところ続きは描いてません。なんせボツだったもので。

    秘密を抱えた少年が好きになった少年も秘密を抱えてた話⑧おわり

…今のところ続きは描いてません。なんせボツだったもので。
    秘密を抱えた少年が好きになった少年も秘密を抱えてた話⑧おわり

…今のところ続きは描いてません。なんせボツだったもので。
    0134年前

    LINEマンガさんにて【運び屋・ラバ】最新第11話の前半部分が公開されました。 暇だ!という方、LINEマンガのアプリをダウンロード&運び屋・ラバを検索!(≧∇≦)b

    LINEマンガさんにて【運び屋・ラバ】最新第11話の前半部分が公開されました。

暇だ!という方、LINEマンガのアプリをダウンロード&運び屋・ラバを検索!(≧∇≦)b
    LINEマンガさんにて【運び屋・ラバ】最新第11話の前半部分が公開されました。

暇だ!という方、LINEマンガのアプリをダウンロード&運び屋・ラバを検索!(≧∇≦)b
    LINEマンガさんにて【運び屋・ラバ】最新第11話の前半部分が公開されました。

暇だ!という方、LINEマンガのアプリをダウンロード&運び屋・ラバを検索!(≧∇≦)b
    12294年前

    私の漫画は顔アップや横からのアングルが非常に多い。 位置関係を示す時も俯瞰や引いた絵をあまり使わない。 単調にならないように寄せる・引くの緩急は気にかけているが、 キャラの目線、もしくはその世界に読者が入り込んだような目線を一番大事にしている。 それで緊張感が生まれる、と思ってる。

    私の漫画は顔アップや横からのアングルが非常に多い。
位置関係を示す時も俯瞰や引いた絵をあまり使わない。
単調にならないように寄せる・引くの緩急は気にかけているが、
キャラの目線、もしくはその世界に読者が入り込んだような目線を一番大事にしている。
それで緊張感が生まれる、と思ってる。
    私の漫画は顔アップや横からのアングルが非常に多い。
位置関係を示す時も俯瞰や引いた絵をあまり使わない。
単調にならないように寄せる・引くの緩急は気にかけているが、
キャラの目線、もしくはその世界に読者が入り込んだような目線を一番大事にしている。
それで緊張感が生まれる、と思ってる。
    私の漫画は顔アップや横からのアングルが非常に多い。
位置関係を示す時も俯瞰や引いた絵をあまり使わない。
単調にならないように寄せる・引くの緩急は気にかけているが、
キャラの目線、もしくはその世界に読者が入り込んだような目線を一番大事にしている。
それで緊張感が生まれる、と思ってる。
    私の漫画は顔アップや横からのアングルが非常に多い。
位置関係を示す時も俯瞰や引いた絵をあまり使わない。
単調にならないように寄せる・引くの緩急は気にかけているが、
キャラの目線、もしくはその世界に読者が入り込んだような目線を一番大事にしている。
それで緊張感が生まれる、と思ってる。
    1404年前

    前にもあげましたが。 恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話① #漫画が読めるハッシュタグ

    #漫画が読めるハッシュタグ
    前にもあげましたが。

恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話①

 #漫画が読めるハッシュタグ
    前にもあげましたが。

恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話①

 #漫画が読めるハッシュタグ
    前にもあげましたが。

恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話①

 #漫画が読めるハッシュタグ
    前にもあげましたが。

恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話①

 #漫画が読めるハッシュタグ
    521244年前

    恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話②

    恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話②
    恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話②
    恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話②
    恐竜とヤンキーが素手で殴り合う話②
    3174年前
Loading...