青木健生先生のツイートで気になっていた画・旭凛太郎先生「慶喜のグルメ」(繰り返し宣伝の大事さ!) 食べ物漫画には本当に無限な可能性があるんだなーと思います。 ありとあらゆる設定、ありとあらゆる世界観と組み合わせ可能なんですよね。 気になった方は今週のゴラクをチェックです!

    青木健生先生のツイートで気になっていた画・旭凛太郎先生「慶喜のグルメ」(繰り返し宣伝の大事さ!)
食べ物漫画には本当に無限な可能性があるんだなーと思います。
ありとあらゆる設定、ありとあらゆる世界観と組み合わせ可能なんですよね。
気になった方は今週のゴラクをチェックです!
    青木健生先生のツイートで気になっていた画・旭凛太郎先生「慶喜のグルメ」(繰り返し宣伝の大事さ!)
食べ物漫画には本当に無限な可能性があるんだなーと思います。
ありとあらゆる設定、ありとあらゆる世界観と組み合わせ可能なんですよね。
気になった方は今週のゴラクをチェックです!
    10333年前

    「にゃ?」

    「にゃ?」
    0163年前

    1,2枚目が描いた記憶すらない『全生物に告ぐ』のおそらく連載会議用の原稿。 同じシーンだけど、3,4枚目が実際に連載で使われた原稿。

    1,2枚目が描いた記憶すらない『全生物に告ぐ』のおそらく連載会議用の原稿。
同じシーンだけど、3,4枚目が実際に連載で使われた原稿。
    1,2枚目が描いた記憶すらない『全生物に告ぐ』のおそらく連載会議用の原稿。
同じシーンだけど、3,4枚目が実際に連載で使われた原稿。
    1,2枚目が描いた記憶すらない『全生物に告ぐ』のおそらく連載会議用の原稿。
同じシーンだけど、3,4枚目が実際に連載で使われた原稿。
    1,2枚目が描いた記憶すらない『全生物に告ぐ』のおそらく連載会議用の原稿。
同じシーンだけど、3,4枚目が実際に連載で使われた原稿。
    6403年前

    魚豊先生『チ。-地球の運動について-』 なんて面白いんだ。 "天"の事を語っているようでタイトル通り"地"を、いや、地にいる人間を描いている!素晴らしい!

    魚豊先生『チ。-地球の運動について-』
なんて面白いんだ。
"天"の事を語っているようでタイトル通り"地"を、いや、地にいる人間を描いている!素晴らしい!
    1113年前

    メモリも何もない白紙の原稿用紙を使う事に変な憧れを持ちつつ、私はデリーターのケント紙AKタイプを使ってます。 ちょっとお値段が高いですが、ペンの引っかかりやインクの滲みがいい感じです。 私はペン入れまでをアナログ(一枚目)、後はデジタルです。 完全デジタルに移行する気は今の所ありません

    メモリも何もない白紙の原稿用紙を使う事に変な憧れを持ちつつ、私はデリーターのケント紙AKタイプを使ってます。
ちょっとお値段が高いですが、ペンの引っかかりやインクの滲みがいい感じです。

私はペン入れまでをアナログ(一枚目)、後はデジタルです。
完全デジタルに移行する気は今の所ありません
    メモリも何もない白紙の原稿用紙を使う事に変な憧れを持ちつつ、私はデリーターのケント紙AKタイプを使ってます。
ちょっとお値段が高いですが、ペンの引っかかりやインクの滲みがいい感じです。

私はペン入れまでをアナログ(一枚目)、後はデジタルです。
完全デジタルに移行する気は今の所ありません
    メモリも何もない白紙の原稿用紙を使う事に変な憧れを持ちつつ、私はデリーターのケント紙AKタイプを使ってます。
ちょっとお値段が高いですが、ペンの引っかかりやインクの滲みがいい感じです。

私はペン入れまでをアナログ(一枚目)、後はデジタルです。
完全デジタルに移行する気は今の所ありません
    メモリも何もない白紙の原稿用紙を使う事に変な憧れを持ちつつ、私はデリーターのケント紙AKタイプを使ってます。
ちょっとお値段が高いですが、ペンの引っかかりやインクの滲みがいい感じです。

私はペン入れまでをアナログ(一枚目)、後はデジタルです。
完全デジタルに移行する気は今の所ありません
    0193年前
Loading...