一月終わりそう こえ〜
いろんなチョコシチュエーション
とっておきのチョコを頂きました
有事に強い男南海先生
迎撃部隊この二人で済ませてきそう
デカ猫🦁
最近アヤカを描く時に絶対脳内これになる
に、なる可能性
アヤカ、遭遇
ちゃんと怒ったりする時間もあっていいんじゃないかと思うっていうかあってくれよ
プレラ〜ティ〜ズ 狐耳
魔力供給するぞ!の回
アヤカは絵が上手い!!!
美術館「駅から徒歩10分!」 私「本当か?信じるからな駅着いたし距離見るか」スマホポチ 地図「徒歩40分!」