下書きからどんどん離れていく現象
こっちは激ションボリーヌになっちゃうし
ほんとありがとうメディバン きみのトーン本当に最高
vs🍭 色々端折ってるし多分間違っている
🍭身体が小さいから衝撃で浮きそうみたいな話を一人で壁に話していた
デカ猫🦁
最近アヤカを描く時に絶対脳内これになる
に、なる可能性
アヤカ、遭遇
ちゃんと怒ったりする時間もあっていいんじゃないかと思うっていうかあってくれよ
プレラ〜ティ〜ズ 狐耳
魔力供給するぞ!の回
アヤカは絵が上手い!!!
美術館「駅から徒歩10分!」 私「本当か?信じるからな駅着いたし距離見るか」スマホポチ 地図「徒歩40分!」