レポ④ これで最後!毎回楽しいイベントを本当にありがとうございます。2年ぶりに参加できて良かった!また会いましょう!!!! #華京院文化祭6sレポ #華京院文化祭
#華京院文化祭#華京院文化祭6sレポ
12/18の禁プリ申し込みました〜〜〜‼️あくあさんと合体予定なのでオールキャラです‼️久しぶりの東京イベント‼️‼️‼️

RRR完全初見で初めてのマサラ上映in塚口サンサン劇場に行ってきましたレポ① ※作画上マスク全省略してます 無発声上映です #塚口ナートゥ #RRRMovieInJapan

山田さんのサインの話 ※顔ありモブが出る

なんでもない落書き

既刊「21世紀でHUGしよ♡」より 蕎麦屋パートを再掲いたします(1/3)

リョウくんのプリズムショー初見のときからずっとこうだと思ってしまうんだけど… 俺らはデッキブラシ

コウジと、コウジが全く刺さらない潮くんの漫画

プリズムスタァ山田リョウとそのファンの話 前編(1/9) ※モブがメインの二次創作です。

RRR完全初見で初めてのマサラ上映in塚口サンサン劇場に行ってきましたレポ② あんまりちゃんとしたレポになってない すみません マサラ上映に限らず内容がとにかく最高なのでぜひ劇場で観てほしい #塚口ナートゥ #RRRMovieInJapan

ときメモGS2 バレンタインで毎回思うこと

一ちゃん(FGO)で「余裕のよっちゃん朝飯前✌️」 #リプ来た台詞で一コマ描く

2月14日 (既刊の佐伯短編集より抜粋)

プリズムスタァ山田リョウとそのファンの話 後編(1/9) ※モブがメインの二次創作です。