
組織イベ面白かった&カシウスくんとベアがめっちゃ可愛かったので二人の漫画を~。カシウスくんはこのままご飯キャラで突っ走っていってほし~美味しいものいろいろ食べようね~。 カシウス君の私服はゼタとベアが二人で見繕ってくれたってことで。

るっのナルメアお姉ちゃん手伝ってる半袖サンダルフォンヤバすぎる〜???普段露出していない腕や首周りを出すだけでなくお風呂シーンまでくれるとか優しすぎる〜。ありがとうグランブルーファンタジー…。

ぜったいにルシサンでやろうと思って描いたはだしのゲンパロ。

るっ!はどこまでサンダルフォンクラスタに蜜を与え続けるんだ???ルナール先生可愛いしサンダルフォン可愛いし、お願いされたら断れない性格なの可愛い~~~~!!

サンダルフォンがルシフェルにグランバーガーを食べさせたい漫画。ルシサンです。ルシフェル(石)祈願絵でもある。 とにかくマックコラボ第二弾おめでとう?騎空士たち〜!一緒に頑張ろうね。

ルシオをご理解したぞ〜(天井) 戦闘中に6枚羽になって戦闘終わるとちっちゃい羽に戻るの可愛すぎる。 ルシサン前提ルシ(オ)×サンダルフォンなんだけどこれCP名なに…。

ルシサン前提シオサンマンガ。グラサイでたくさんお日様とやさしさを浴びてお友達を作れるようになったサンダルフォンです。」

結局サイン同じなのミスだったんか~~~~い!!(この漫画はシオファーです)

ジオくんも今後そういうキャラになっていくの…!?

ルビィの腰の羽とルシオの背中の羽が似てるなあ~~かわいいなあと思ったので描いた漫画です。全方向に失礼です。シオサン前提です。

『母さんも、あんたが誇らしいよ。』 星に願いをイベお疲れさまでした! 推しの名メインイベありがとうございました。 デュースの星送り衣装本当にツボでした~ #ツイステファンアート

ツッコミ議長サンダルフォン団のみんなとかかわりまくっててかわいいよ~~っていうシオサンのマンガ。 ルシフェル様復活したらやばいなと思いながら描いてた。