4話大好き大爆発すぎて暫く何もできる気がしないのでせめて何か再掲しとこう..母子とかちっちゃドちゃんとか過去絵です
何回も再掲している絵なのですが全員アニメ出たことがおめでた嬉しくて、、つよつよ声帯竜の一族
ウスポールコンビも好きです(再掲①)
(再掲②)
たった2ツイートで情緒がくるいまくった者のらくがき クラとノスとかモジャとミキとか
いつもゼロ距離 ニクジュディ
ニクジュディ🫂
ハッサク先生とフカマル先輩 ここ大好き
フェルフリ
一回描いておきたかった🚙
間違えちゃったハッサク先生
アラスターとゼスティアルおじいちゃん
撫でられまちのお耳🦌🐈🌈
みんなで踊ってほしい🍄
アラチャ(チャアラ)
ちょっぴりヤキモチを妬いてるシロモちゃんと気付いてない飼い主さん
#radiohusk 飼い主に一番なついてないネコチャン