私はLOGANという映画が本当に大好きで大好きで、生存ifハッピーアースにデップーちゃんをぶち込むっていう幻覚をずっとみてて・・・
デプウルとローラちゃん
ウルチャ、カサウル
ローガンとローラ🐶
一回描いておきたかった🚙
いつもゼロ距離 ニクジュディ
ニクジュディ🫂
ハッサク先生とフカマル先輩 ここ大好き
フェルフリ
間違えちゃったハッサク先生
アラスターとゼスティアルおじいちゃん
撫でられまちのお耳🦌🐈🌈
みんなで踊ってほしい🍄
アラチャ(チャアラ)
ちょっぴりヤキモチを妬いてるシロモちゃんと気付いてない飼い主さん
#radiohusk 飼い主に一番なついてないネコチャン