かわや@kawaya1010

    @TAKExBEAT TAKEさんのツイートを見てUTAUをDLしてみました。Macでも出てるのですね〜。かなり敷居が低い感じで良いです。作曲も作画も似てますよね。どっちも面白いです。

    @TAKExBEAT TAKEさんのツイートを見てUTAUをDLしてみました。Macでも出てるのですね〜。かなり敷居が低い感じで良いです。作曲も作画も似てますよね。どっちも面白いです。
    012018年6月24日 19:41
    かわや@kawaya1010

    @BONOZAKO しんでん図!コレですね〜。 ツイッターじゃ手抜き具合が伝わらないのが辛いw

    @BONOZAKO しんでん図!コレですね〜。
ツイッターじゃ手抜き具合が伝わらないのが辛いw
    142018年8月10日 22:27
    かわや@kawaya1010

    @halnya_cat はるにゃさん!こちらのイラストで良かったでしょうか? 急ごしらえなもので線が荒くて塗りにくいかもですが、塗って頂ければ幸いです。

    @halnya_cat はるにゃさん!こちらのイラストで良かったでしょうか?
急ごしらえなもので線が荒くて塗りにくいかもですが、塗って頂ければ幸いです。
    032018年8月27日 00:31
    かわや@kawaya1010

    切れてるマルチーズ

    切れてるマルチーズ
    2102018年9月13日 20:52
    かわや@kawaya1010

    むかし作った4コマ漫画ツイート!! #4コマ #漫画

    #4コマ#漫画
    むかし作った4コマ漫画ツイート!! #4コマ #漫画
    0142018年9月15日 21:15