かわや@kawaya1010

    今日もミバで描いたうさぎをツイートしてみよう。

    今日もミバで描いたうさぎをツイートしてみよう。
    082017年11月10日 17:25
    かわや@kawaya1010

    今日もミバで描いたうさぎをツイートするであります。

    今日もミバで描いたうさぎをツイートするであります。
    1152017年11月12日 00:32
    かわや@kawaya1010

    今日はミバで描いたうさぎの最後のツイートをご覧下さい。

    今日はミバで描いたうさぎの最後のツイートをご覧下さい。
    0122017年11月12日 18:44
    かわや@kawaya1010

    クリスタ練習中〜surface proとsurface penで描いてるんだけどペンの傾きが大きくなると線がズレちゃうなぁ。それ以外はすごく良いのに・・・。アップデートでなんとかならんのかなぁ。

    クリスタ練習中〜surface proとsurface penで描いてるんだけどペンの傾きが大きくなると線がズレちゃうなぁ。それ以外はすごく良いのに・・・。アップデートでなんとかならんのかなぁ。
    0132017年11月19日 01:01
    かわや@kawaya1010

    今日は「いいツインテールの日」ということで、こんなツイートデスネ

    今日は「いいツインテールの日」ということで、こんなツイートデスネ
    0142017年11月22日 23:59