2月に個人で出版した『タビのはなし』が各電子書店で配信して頂ける事になりました。 慣れてる電子書店で買いたい方、なんとしても課金したいという奇特な方はぜひご利用下さい😄 シーモア→ https://t.co/iVSV3f1wco DMM→ https://t.co/7NlMJgCZFP BOOK☆WALKER→https://t.co/h5AuYVyVZV


【連載4周年&GW企画】 マンガparkにて『トナリはなにを食う人ぞ ほろよい』人気投票を開催中です。 毎週parkで追って下さってる方も、普段はコミックス派という方も、ぜひマンガparkに投票に遊びに来てくれたら嬉しいです😆 期間は5/8(GW最終日)まで https://t.co/ku9ENF3hmT

そういえば瀬戸家の家族は全員海をテーマにした名前なんですが、ウミヘイっていう頭に毛が2本生えた犬を飼っていて、初出のとき『サザエさんかよ!』ていうツッコミ待ちだったんですが特に誰からもつっこまれなかったな…😄というのをキャラ表を作りながら思い出していました すごくどうでもいい

マンガparkにて『トナリはなにを食う人ぞ ほろよい』の人気投票をしています。すでにご参加くださった方も本当にありがとうございます きっとみんな喜んでいると思います(当然私が一番喜んでいます) 5/8までしているのでぜひ遊びに来てくださいね〜 https://t.co/SI3HyxUCA0


拾った猫の飼い主を探す話1/10 #タビのはなし #猫の日

歳の離れた友達ができた話 (1/2) 延々とポケモンGOの話をしています

歳の離れた友達ができた話 (2/2)

クールビューティな彼女とのなれそめ 1/2 #トナリはなにを食う人ぞほろよい

同棲カップルの映画鑑賞 1/4 #トナリはなにを食う人ぞほろよい

同棲カップルの日常 1/4 #トナリはなにを食う人ぞほろよい

春から新生活を始める同棲カップルの話🌸 1/7

自宅でビール祭りをする同棲カップル 1/6 #トナリはなにを食う人ぞほろよい

結婚が決まった同棲カップルの話 1/4 #トナリはなにを食う人ぞほろよい

同棲生活をはじめるカップルの話 1/7

お酒を飲んだりイチャイチャしたりする同棲カップル漫画 1/3 #トナリはなにを食う人ぞほろよい

秋なのでサンマが食べたい同棲漫画 1/3 #トナリはなにを食う人ぞほろよい