何も言いません。ちなみになんと左アナログと見せ掛けてデジタルです………… #このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる

ゴジータVS人造人間21号④ さぁ!盛大に後片付けだ! 次はベジットの作画頑張らないとです!!いつも皆様のいいねやRT、リプや引用本当に励みになります?♂️?♂️? ありがとうございます!☺? #DB絵描きさんと繋がりたい #DBクラスタさんと繋がりたい #創作漫画 #ドラゴンボール超 #DragonBall
#DBクラスタさんと繋がりたい#DB絵描きさんと繋がりたい#DragonBall#ドラゴンボール超#創作漫画ドラゴンボールジータ


