人造人間21号バトル編。 これにておしまいでございます! 皆様本当に最後まで描かせて頂きありがとうございました"〇|‾|_ また、次の二次創作漫画でお会いしましょう?♂️? #DB絵描きさんと繋がりたい #DBクラスタさんと繋がりたい #創作漫画 #ドラゴンボール超 #DragonBall
#DBクラスタさんと繋がりたい#DB絵描きさんと繋がりたい#DragonBall#ドラゴンボール超#創作漫画ドラゴンボール



皆様今回は『人造人間21号VS悟空』閲覧本当にありがとうございました。今回最初は本当に4Pでスっと終わらせる蓮がこんなにも期待されて反応貰えて伸びると思っていませんでした。また次回作でもちゃんと長く皆が楽しめる様に考えながら執筆致しますので今後もきなこもちサブ垢を宜しく御願いします
悟空



『神の力も結構だが貴様が本気を出せば出す程どこかに居るチライの命が削られるのだ…フッフッフ……よーく考えて闘うんだな超サイヤ人』 『おめぇ等……とことん腐ってんな…くそ…』 線画楽しいクウラ難しい……"〇|‾|_
