そろそろ出発が近付いてるので… ちゃんとした新刊はありませんが折本(B4を折った4P本)と前回のコミケの本も少し刷ったのでもしよろしければ当日よろしくお願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
モモカ…
あと一時間ぐらいで出発だけどなんとか原稿終わったんでコピ本(8P)出せそう…
明日C105で出すコピ本です リンちゃんが持ってきたアイテムを使ってスケベする本です(成人向け8ページ200円) 去年の冬のリンちゃん本も持っていきます そちらは500円です スペースは東1 E-25bになります よろしくお願いします
思案しているリンちゃん描きました