【再録】さよならメモリーズデバッグ① 2冊目のリョフアダ本でした。 思い入れもあり、たくさんの方にご感想頂いて嬉しかったです。リョフアダはいいぞ。描いてね。描こうぜ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
②
③
④
⑤