#7月GSオンリー 3-Cにいます~!ルカバン本とGS4組男子の色紙を描いて持っていく予定です? #GSMemorialBox
#7月GSオンリー#GSMemorialBox

私は言うほどショタコンではないんだけどアナログで一番多く描いてたのが男の子だからちょっと落書きしてるとこうなる
6日のGSオンリーお品書きです~ 迷いましたが、アフターカフェの方にも参加しようと思っているのでご挨拶などさせて頂ければと思います~ 色紙上手いように撮れなくて少し見えにくいです 本のサンプル→[https://t.co/9uamRNZH1x] #GSMemorialBox #ときメモGS夢カフェ企画 #7月GSオンリー
#7月GSオンリー#GSMemorialBox#ときメモGS夢カフェ企画![6日のGSオンリーお品書きです~
迷いましたが、アフターカフェの方にも参加しようと思っているのでご挨拶などさせて頂ければと思います~
色紙上手いように撮れなくて少し見えにくいです
本のサンプル→[https://t.co/9uamRNZH1x]
#GSMemorialBox
#ときメモGS夢カフェ企画
#7月GSオンリー](https://pbs.twimg.com/media/D-oT0TaVAAI7XJj.jpg)
![6日のGSオンリーお品書きです~
迷いましたが、アフターカフェの方にも参加しようと思っているのでご挨拶などさせて頂ければと思います~
色紙上手いように撮れなくて少し見えにくいです
本のサンプル→[https://t.co/9uamRNZH1x]
#GSMemorialBox
#ときメモGS夢カフェ企画
#7月GSオンリー](https://pbs.twimg.com/media/D-oT1IZUcAEfoCV.jpg)

おでこ出しちゃえ~

記憶が消えかけな現地のピエールP視点TOMORROW DIAMOND 記憶が飛びすぎて中央画面がピエールだったかも怪しいそしてすごい雑

#リプで来たフォロワーさんの推しを描く 9名予定でしたがガバ判定で12名描きました!(鍵リプの方いたかもしれないのですが見えていないです?) 1枠空いてしまったので私の推しの風真君描きました!リクエストありがとうございました?

「これ、みのりにおしえてもらった!」#ハートの日

いい感じのジト目にかけてるんですけどかわいくないですか!?

素敵なテンプレお借りしました。目の瞳孔とハイライトでなんとか……伝われ北村の魅力…… #北村の派生描きわけできるかな

風真くん、「制服着ると本当に高校生になったんだなって思うよ、お前全然変わらないけどな」とか言いそう

感情~~~~~~~

増刊号の行くんかわいいですよね

北村想楽の顔を描いていた

#フォロワーさんの推しが描きたい ジャンル系統バラバラでかけたので楽しかったです~ ありがとうございました!

ミラフェス…申し込みました……Beit+5人で童話モチーフの王子様イラスト本です……