@howlin_hawk おーーー氣志團もお好きですか〜🎵 好きな物(者)や興味のある物事って、刺激され想像力も掻き立てられて最高っスよネ〜💕 自分は古田新太主演のドラマ「俺のスカート、どこいった?」に刺激受け中です( 〃▽〃)〜🍀 「恋してやろか❗この野郎❗❗」

ズンドコ武士と初めて出会った時のフォロワーの反応 Aさん『女だったんだ…』 Bさん『女だったんだ…』 Cさん『女だったんだ…』 Dさん『女だったんだ…』 #あなたと出会ったフォロワーの反応 https://t.co/TrHnJYVbHt 「人目を忍んで生きて来たのにーーー(;'Д⊂)💦」
#あなたと出会ったフォロワーの反応
@howlin_hawk ゲボハハハハ〜🎵 はい〜🎵ゴジラめちゃくちゃ楽しみギャオーーー🔥 🎵賽銭箱に〜100円玉入れたら〜釣り銭出て来る人生がいいと〜両手を合わせ〜願えば願うほど〜🎵 診断メーカー自分もしてみた・・・「人目を忍んで生きて来たのにーーー。・゜・(ノД`)・゜・。」



こんな絵を描いちょるよ(///ω///)🍀

タイトル「降臨」 サブタイトル「White and Black」

Twitterを始めたキッカケ・・・ まぁたいした話ではないんだけど、自分の周りに絵を描く人がいなく、恥ずかしさもありずっ〜〜〜と描く事をやめ秘密にしてたな〜('▽`;)ゞ でも3年ぐらい前、後輩に恥ずかしい事ではないと諭されて再度描き始め、今に至るかな〜🎵

昨日、思い出作りにお出かけをした🎵 今月末、長男が就職のため東京に行く。嬉しい反面、声にはださないが正直寂しい・・・(ちょっとうらやましい気もw) 自分はポンコツだが、少しはオヤジとしての背中は見せれたのかな💦 後はたくましく生きてほしい。 それと、たまには帰って来いよ(TДT)

「世界を変えたかったんじゃない。私ホントは自分を変えたかったんです。」

びろり〜ん?

ちゃ・・ちゃんと描いとるよっ ( ; ゜Д゜)?

「一反もめ〜ん❗❗」 ('▽`;)ゞナンチッテ 久しぶりに鬼太郎描いたわ〜🎵 ちなみに自分は強くてカッコいい鬼太郎も好きだけど、逃げながらも敵を何かの要因や弱点、もしくは道具や仲間達と戦う鬼太郎も好き💕

?イン・ザ・バーニング?ハ〜〜〜ト〜ニャニャニャッニャ〜? 「ロッキー4」と「ポリスストーリー」見てたけど、やっぱいいわ〜?

何か・・・ 「ぐおおおおおおおぉぉぉ‼️」 って感じ? (↑語彙力皆無?)

?なんちゃっ〜て なんちゃって その気もないのにムリすんな〜 あばれはっちゃく はなつまみ〜?

そ〜言えば、最近着彩済みの絵Upしてないな〜('▽`;)ゞ💦 このような絵も極稀に描いてます💦 (フォロワーさん応援アートと、デジタル練習の鬼太郎です)