でも15年前に描いていた作品に近い汚さが出てるので懐かしい感覚です (絵面ではなく内容の汚さ)

    でも15年前に描いていた作品に近い汚さが出てるので懐かしい感覚です
(絵面ではなく内容の汚さ)
    092024年11月17日 02:43

    今回の本の見本です

    今回の本の見本です
    今回の本の見本です
    今回の本の見本です
    今回の本の見本です
    16392024年11月17日 06:18

    改めて、昨日のコミティアありがとうございました!初めての方にもご挨拶できて嬉しかったです。 買った本は少しずつ読んでいきます!

    改めて、昨日のコミティアありがとうございました!初めての方にもご挨拶できて嬉しかったです。
買った本は少しずつ読んでいきます!
    1262024年11月18日 21:22

    文春コミックスで水生大海先生の「ひよっこ社労士のヒナコ」という小説をコミカライズさせていただくことになりました。 よろしくお願いします! 「第1話前編」 https://t.co/LvNWTfTAds 「第1話後編」 https://t.co/hzHpYzH25R

    文春コミックスで水生大海先生の「ひよっこ社労士のヒナコ」という小説をコミカライズさせていただくことになりました。
よろしくお願いします!

「第1話前編」
https://t.co/LvNWTfTAds

「第1話後編」
https://t.co/hzHpYzH25R
    642452024年11月25日 06:18

    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました 入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得 やっぱ描き込みって正義!! 森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる これ多分写真だと伝わらないやつだ…

    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    3452024年12月20日 07:49

関連漫画

風見2@_Kazami__
527
3945
2022-09-11T20:53:41.000Z
町田メロメ@qumolilon
6276
43692
2022-04-02T11:20:02.000Z
衿沢世衣子@knutknut
123
3448
2022-03-11T16:29:32.000Z
羽賀翔一@hagashoichi
94
1742
2021-10-31T11:51:30.000Z
町田メロメ@qumolilon
8524
31649
2020-07-01T21:26:04.000Z
衿沢世衣子@knutknut
220
890
2020-01-15T01:54:40.000Z
衿沢世衣子@knutknut
1423
12959
2019-02-08T10:33:12.000Z