文春コミックスで水生大海先生の「ひよっこ社労士のヒナコ」という小説をコミカライズさせていただくことになりました。 よろしくお願いします! 「第1話前編」 https://t.co/LvNWTfTAds 「第1話後編」 https://t.co/hzHpYzH25R

    文春コミックスで水生大海先生の「ひよっこ社労士のヒナコ」という小説をコミカライズさせていただくことになりました。
よろしくお願いします!

「第1話前編」
https://t.co/LvNWTfTAds

「第1話後編」
https://t.co/hzHpYzH25R
    642452024年11月25日 06:18

    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました 入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得 やっぱ描き込みって正義!! 森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる これ多分写真だと伝わらないやつだ…

    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    昨日世田谷文学館の「入江亜季・森薫展」に行ってきました
入口の挨拶文で入江先生が「デジタルは実在しないから信用できない」と書いててたけど、原画の迫力見て納得
やっぱ描き込みって正義!!
森先生が描いた畳の上の抹茶、すごい描き込み量でビビる
これ多分写真だと伝わらないやつだ…
    3452024年12月20日 07:49

    画面をすべて自分でコントロールしたいのに、漫画の背景に3Dを使うことで「ヘヘッ、それじゃあっしはご立派なこの3Dモデルを書き出した隅に、不肖ながら人物を添えさせていただきやすね…いつもお世話になっております…ご贔屓に…」みたいな気分になってしまう

    画面をすべて自分でコントロールしたいのに、漫画の背景に3Dを使うことで「ヘヘッ、それじゃあっしはご立派なこの3Dモデルを書き出した隅に、不肖ながら人物を添えさせていただきやすね…いつもお世話になっております…ご贔屓に…」みたいな気分になってしまう
    052024年12月26日 03:24

    ギャグマンガ日和展行ってきました!!

    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    022025年1月11日 17:53

    この扉絵の足元、少しだらしないので怒られたら描きなおそうと思ってたんですが許してもらえて良かったです 水生先生に感謝…

    この扉絵の足元、少しだらしないので怒られたら描きなおそうと思ってたんですが許してもらえて良かったです
水生先生に感謝…
    022025年1月20日 12:31

関連漫画

町田メロメ@qumolilon
6276
43692
2022-04-02T11:20:02.000Z
町田メロメ@qumolilon
626
3278
2021-01-27T20:41:36.000Z
山本白湯@yamatama2018
1299
8981
2021-01-01T08:50:36.000Z
衿沢世衣子@knutknut
1420
12975
2019-02-08T10:35:24.000Z
衿沢世衣子@knutknut
1423
12959
2019-02-08T10:33:12.000Z