画面をすべて自分でコントロールしたいのに、漫画の背景に3Dを使うことで「ヘヘッ、それじゃあっしはご立派なこの3Dモデルを書き出した隅に、不肖ながら人物を添えさせていただきやすね…いつもお世話になっております…ご贔屓に…」みたいな気分になってしまう

    画面をすべて自分でコントロールしたいのに、漫画の背景に3Dを使うことで「ヘヘッ、それじゃあっしはご立派なこの3Dモデルを書き出した隅に、不肖ながら人物を添えさせていただきやすね…いつもお世話になっております…ご贔屓に…」みたいな気分になってしまう
    052024年12月26日 03:24

    ギャグマンガ日和展行ってきました!!

    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    ギャグマンガ日和展行ってきました!!
    022025年1月11日 17:53

    この扉絵の足元、少しだらしないので怒られたら描きなおそうと思ってたんですが許してもらえて良かったです 水生先生に感謝…

    この扉絵の足元、少しだらしないので怒られたら描きなおそうと思ってたんですが許してもらえて良かったです
水生先生に感謝…
    022025年1月20日 12:31

    風邪の間ずっと副鼻腔の画像を調べてきたので、この広告が表示されたとき「副鼻腔にいろんな炎症が起きてて大変そう」と思った

    風邪の間ずっと副鼻腔の画像を調べてきたので、この広告が表示されたとき「副鼻腔にいろんな炎症が起きてて大変そう」と思った
    風邪の間ずっと副鼻腔の画像を調べてきたので、この広告が表示されたとき「副鼻腔にいろんな炎症が起きてて大変そう」と思った
    1252025年1月27日 22:36

    バスティーユ最高!! 1番好きな牢獄です!

    バスティーユ最高!!
1番好きな牢獄です!
    3182025年2月12日 15:15