この扉絵の足元、少しだらしないので怒られたら描きなおそうと思ってたんですが許してもらえて良かったです 水生先生に感謝…

    この扉絵の足元、少しだらしないので怒られたら描きなおそうと思ってたんですが許してもらえて良かったです
水生先生に感謝…
    022025年1月20日 12:31

    風邪の間ずっと副鼻腔の画像を調べてきたので、この広告が表示されたとき「副鼻腔にいろんな炎症が起きてて大変そう」と思った

    風邪の間ずっと副鼻腔の画像を調べてきたので、この広告が表示されたとき「副鼻腔にいろんな炎症が起きてて大変そう」と思った
    風邪の間ずっと副鼻腔の画像を調べてきたので、この広告が表示されたとき「副鼻腔にいろんな炎症が起きてて大変そう」と思った
    1252025年1月27日 22:36

    バスティーユ最高!! 1番好きな牢獄です!

    バスティーユ最高!!
1番好きな牢獄です!
    3182025年2月12日 15:15

    これ普通に血糖値スパイク起きてませんか?

    これ普通に血糖値スパイク起きてませんか?
    0142025年3月20日 11:27

    道の駅近くの売店で、おそらく昼休みの男性2人組がソフトクリームを買ってて良かった

    道の駅近くの売店で、おそらく昼休みの男性2人組がソフトクリームを買ってて良かった
    082025年7月1日 11:28