折角なのでちゃんと蒸しました。 駅弁で買うときは冷めているものを食べてましたが暖かいとめちゃくちゃ美味いですよね🍺
とりあえず今日はここまで。 これなら描き足していきます。
天龍ちゃんの線画できた。 次は…色塗りの練習します_(:3 」∠)_
色紙に塗る前にコピー用紙に印刷して練習していましたが……色の選択が…難しい_:('ཀ`」 ∠):_ あと自分が思った色にならないとコピックとかって無限に増えていきそうですね(そろそろ仕事戻る
今週夜勤の休憩時間に描いているゴトランド(カラオケ Fではダイヤモンドクレバスが1番好きです(キラッ☆彡 これから描き足していって着色します。