#創作BL 『猫って可愛いですよね。』 先輩:いつ撮った!? 後輩:先輩、俺の家で飼われてみませんか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
兄:み、見ないでぇ…/// 弟:だめ。もっと顔見せて?
主人公受け候補3人目。
#創作BL 兄:(デコ出し!?か、かっこいい…) 弟:(前髪…おりてる…かわいい…)
「ちゃんと狙えよ?」