うぅ……龍驤お姉さんのドラゴンバニーガール……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
うちのワシダコはこういう感じです(再掲)
予定より時間かかりましたが鎮守府ドラゴンバニーガールが揃いました! あと10か月間ドラゴンバニーガールイヤーをよろしくお願いします!!!!!!
C104申し込みました。恐るべき計画が既に動き出しています。乞うご期待☁️🐉
インピッピっぱいも描いたのでイベント海域攻略編成を練りつつ気力を高めています。悪・即・惨。