例えばこんな感じ。このシーンでは3コマ目の迫力を出したい。でも1枚目はカメラが寄ったり引いたりナンダコリャ。リテイクした背中からのショットの2枚目なら顔を隠す事で3コマ目が「受け」として機能すると。

    例えばこんな感じ。このシーンでは3コマ目の迫力を出したい。でも1枚目はカメラが寄ったり引いたりナンダコリャ。リテイクした背中からのショットの2枚目なら顔を隠す事で3コマ目が「受け」として機能すると。
    例えばこんな感じ。このシーンでは3コマ目の迫力を出したい。でも1枚目はカメラが寄ったり引いたりナンダコリャ。リテイクした背中からのショットの2枚目なら顔を隠す事で3コマ目が「受け」として機能すると。
    883223年前

    #少年漫画はどれだけ自由な発想で描いても良い なので、魔法少女漫画だけど板野サーカスしてみたいと思います!

    #少年漫画はどれだけ自由な発想で描いても良い
    #少年漫画はどれだけ自由な発想で描いても良い
なので、魔法少女漫画だけど板野サーカスしてみたいと思います!
    27763年前

    キャラって分身と言うよりは我が子みたいなもので、いつのまにか成長するなーって思う。「あかずきん、お前こんな顔もすんのかよ」ってこの下書き描きながら思った。

    キャラって分身と言うよりは我が子みたいなもので、いつのまにか成長するなーって思う。「あかずきん、お前こんな顔もすんのかよ」ってこの下書き描きながら思った。
    291263年前

    死、毒、ハードボイルド、アクション…トニーのこの漫画に中学の頃出会って無かったら、絶対に今漫画家になってなかったと断言出来る。僕にとってはAKIRAよりもむしろこっち。

    死、毒、ハードボイルド、アクション…トニーのこの漫画に中学の頃出会って無かったら、絶対に今漫画家になってなかったと断言出来る。僕にとってはAKIRAよりもむしろこっち。
    死、毒、ハードボイルド、アクション…トニーのこの漫画に中学の頃出会って無かったら、絶対に今漫画家になってなかったと断言出来る。僕にとってはAKIRAよりもむしろこっち。
    死、毒、ハードボイルド、アクション…トニーのこの漫画に中学の頃出会って無かったら、絶対に今漫画家になってなかったと断言出来る。僕にとってはAKIRAよりもむしろこっち。
    死、毒、ハードボイルド、アクション…トニーのこの漫画に中学の頃出会って無かったら、絶対に今漫画家になってなかったと断言出来る。僕にとってはAKIRAよりもむしろこっち。
    782263年前

    最終回一回前との絵面の落差で、読者を積極的に混乱させていくスタイル。

    最終回一回前との絵面の落差で、読者を積極的に混乱させていくスタイル。
    271053年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...