こんな感じの缶バッジ作りたいなーって思ってる全部は無理だからどれかになるけど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
もるらくがき
モル吸い
わーーーーーー!!!
3話感想!1期の映像使ったりご飯取り合いなどリスペクトがあって最高に良かったしシロモ溺愛っぷりが想像以上なところも良かった #モルカーファンアート