11話感想!!縦に長い。 頑張るペーターはなんぼあってもいいですからね。 #モルカーファンアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
シロモちゃんは赤ちゃんの時からお兄さんと一緒にいる説を推したい #モルカーファンアート
童猗窩の日〜!
12話感想!モルカーDSはモルカーの物語でありペーターの成長物語でもあったけど、鬼教官の物語でもあったんだなぁ。昔の気持ちを思い出した教官はきっともう二度とブラック指導はしないんじゃないかと思う。 #モルカーDS #モルカーファンアート
9話!このニンジン食べられないシーンが最高にかわいそかわいいのと不思議なBGMが好きあと最後絵本を読み聞かせてるお兄さんが想像通りだったので #モルカーDS推し回