今日は大暑ですって
褒められたので新作を描いた
ペン入れ時間かかっちゃったけど美しくできたわね
やばいこれポーズ一緒に見えてきてわろてる
彼氏がセミの霊に取り憑かれた話(セミBL) (1/3)
もののけ姫みるたびいつもこれになる
#作家は経験したことしか書けない こんな経験あってたまるかよ
ペロ…これはニセ食欲!
古の腐女子VS闇の腐女子VSマイナー腐女子
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ニセ食欲のやつ
好きな子へのアピール方法を夢小説から学んでしまった男子(1/6)
闇の腐女子VSマイナー腐女子VS古の腐女子 (1/2)
春またこれ
#作者ですけどなんでああしたかわかりません この回
(2/2)
海の日ですね