2009年7月 本に集中できないというのと今日のやり取りに印をつけたいというので「栞」。 その後の二人のまとめ。コミュニケーションが下手過ぎる。 もう一枚は猪去の栞。

    2009年7月
本に集中できないというのと今日のやり取りに印をつけたいというので「栞」。
その後の二人のまとめ。コミュニケーションが下手過ぎる。
もう一枚は猪去の栞。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2009年7月
本に集中できないというのと今日のやり取りに印をつけたいというので「栞」。
その後の二人のまとめ。コミュニケーションが下手過ぎる。
もう一枚は猪去の栞。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    81802019年7月29日 11:51

    これですね! 本当に勢いだけで描きました!

    これですね!
本当に勢いだけで描きました!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    これですね!
本当に勢いだけで描きました!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    21362019年8月3日 00:10

    HappyBirthday?花形七二三?

    HappyBirthday?花形七二三?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    HappyBirthday?花形七二三?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    HappyBirthday?花形七二三?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    20012192019年8月7日 09:24

    連休なので出来る限り頑張ります?️?️

    連休なので出来る限り頑張ります?️?️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    81882019年8月11日 18:22

    KissBangというからには1シーズンに1回はキスシーン描かないとダメじゃない?という気持ち。一応描くたびに成長というか変化を意識してる。 高2の夏。

    KissBangというからには1シーズンに1回はキスシーン描かないとダメじゃない?という気持ち。一応描くたびに成長というか変化を意識してる。
高2の夏。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    505192019年8月12日 18:26