2009年7月 本に集中できないというのと今日のやり取りに印をつけたいというので「栞」。 その後の二人のまとめ。コミュニケーションが下手過ぎる。 もう一枚は猪去の栞。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これですね! 本当に勢いだけで描きました!
HappyBirthday?花形七二三?
連休なので出来る限り頑張ります?️?️
KissBangというからには1シーズンに1回はキスシーン描かないとダメじゃない?という気持ち。一応描くたびに成長というか変化を意識してる。 高2の夏。