クロスオーバー注意。友達の息子に嬉々として絡みにいくおじさんたちみたいなアレになる
ほら、何とは言わないけど。隆の字ははく先生の本名の隆吉からだよ。こうやって漢字で見ると耳で聞く以上にリスペクトが爆発してるよ(しつこい再放送)
ぶんごーと某番組(再掲)
https://t.co/8Hi8iJbqka
鉄扇振り回すしょよ先生(再掲)
皆で知恵をしぼれば(11話)
Q.肴は持ち込めますか? A.持ち込めません
再放送したから流行に乗り遅れても許されると思った(拝啓落下)
名前を取り戻す戦いが今、はじまる
だざぴ:心当たりしかない
転生して良かったことは?
ぽぽ:泣きながら書きました
自分で載せました(イベント回想ネタ)
祝本日開業
粂:ほ、ほらaktgw君もそうだし!(巻き込んでいくスタイル)
彼が徹底的に浄化したので打ち止めです
odsk:怨念が足りへんかったんちゃう?