鉄扇振り回すしょよ先生(再掲)
節分なので(再掲)
伝説のメニュー(なお原作にはない)(再放送)
ハワワお誕生日おめでとう🎂の再放送 いっぱいアイス食べな…
あとはこれかな(ハワワ再放送その2) カタコト枠で仲良くしな…
皆で知恵をしぼれば(11話)
Q.肴は持ち込めますか? A.持ち込めません
再放送したから流行に乗り遅れても許されると思った(拝啓落下)
名前を取り戻す戦いが今、はじまる
だざぴ:心当たりしかない
転生して良かったことは?
ぽぽ:泣きながら書きました
自分で載せました(イベント回想ネタ)
祝本日開業
粂:ほ、ほらaktgw君もそうだし!(巻き込んでいくスタイル)
彼が徹底的に浄化したので打ち止めです
odsk:怨念が足りへんかったんちゃう?