出典
これはたぶんちょっとネタバレ。 レッドラさんがハベにゃんのこと見た目よりはるかに重いと言うくらいだから、たぶん本当にめちゃくちゃ重いと思うのね。で、あの見た目で100kg超えてたら私が嬉しいなって思ったやつ。いや、たぶん何かをぎゅっとして持ってるからだと思うんだけど。わかんないけど。