ダイパリメイクで、ディア…でもパル…でもセレ…でもいいから過去のアカギ様に会えるイベント起こしてくれんか?って思ってる アカギ少年に会いたい…過去を変えちゃいけないなら、遠くから眺めるだけでもいいから…



ポケマスのミュウツーが映画みたいにサカキ様を爆☆殺しないどころか大人しく言うことを聞いて、あまつさえバディーズ技まで使えてる理由を真剣に考えました

アルセウスのオープニングまとめ(まとめではない)

神は無慈悲 というか人間の理に無理解

なんだこれ

シャリタツと手持ちポケモンに恋愛相談する人間の尊厳が無い主人公

私の中のアルセウスのイメージ

まだストーリー中盤(たぶん)なんですけど、これからこういうイベント起きねーかなって思ってる

チームスキル発動! ペパーくん、ようこそパシオへ…

⚠️ポケモンSV中盤?ネタ⚠️ アオキさんへのキッズからの素朴な疑問

シローとムクちゃんでボケてパロ

ポケモンSV 最序盤の展開でみんなが思ったであろうこと

チート付与パロ