戦車の飼い方【特別編】が読めるようになりました。おっちゃんと小学生が生きている戦車についておしゃべりするだけのおまけ回です。お時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。https://t.co/o5zLTgzCR1 #カドコミ
戦車の飼い方の9話(前半)が読めるようになりました。短いながらも分割になります。すみません。今回のお話は戦車の翻訳おもちゃのお話です。m4シャーマンとチハの飼い主の女性陣がわちゃわちゃします。読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします https://t.co/7rCOV0Vy0u
戦車の飼い方の9話(後半)が読めるようになりました。 前半を読んでくださった方おまたせしました。今回のお話は前回から引き続き戦車の翻訳おもちゃのお話です。おっちゃんが戦車としゃべります。お暇な時、読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。 https://t.co/vtx5FmS8ED #カドコミ
#カドコミ戦車の飼い方の次回更新は2025/08/22になります。度々ずれてすみません。川が流れる大きな公園に行くお話です。いろんな戦車がでます。また来週告知したいと思います。よろしくお願いします。
「戦車の飼い方 第10話後半」が読めるようになりました。 前半を読んでくださった方おまたせしました。前回から引き続き飛び石渡りに挑戦するお話です。BT-7のチャバシラが登場します。爆走!お暇な時、読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。 https://t.co/uTI0OnDTy9 #カドコミ
#カドコミ