Kindleで「パラパラデイズ」(全3巻)ポイント51%還元セール中です(11/21まで) 「パラパラデイズ」は紙の本がもう無いような気がするのでこちらとってもおすすめです!! https://t.co/2Fb9TfNYvV

まんがライフオリジナル1月号に「ねこまた印の染物屋さん」8ページ掲載されています。 今月号は恒例のかきおろし年賀状のプレゼントもありますので、ぜひお手にとってみてください。 年賀状と扉ページの着物は同じ反物の雰囲気で描きました。




年内提出の仕事はとりあえず終わったので、あとは来年の仕事とクロスフォリオを充実させたりします。 クリスマスイラストも描く気まんまんだったけど、もうすぐすぎていま引いてます。 ずっとかわいい子たちを描いてました。




「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 いきおいあまってファンアートまで描いてしまう… だいぶいきおいあまったなー

「パリに咲くエトワール」ファンアート

深津絵里さんの横顔とっても美しいです(カムカムエヴリバディ)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます うさぎ年ー!

最初はこんな感じでしたね #クレッシェンドで進め

あけましておめでとうございます

まんがライフオリジナルに土いじりエッセイまんが「もぐもぐガーデン」4ページ掲載されています。 子育てまんが「ソダテコ」から始まった竹書房のエッセイまんがのシリーズもとうとう最終回です。 長い間読んでいただきありがとうございました。

大人目線の卒業式のまんがです(1/3) 「よっけ家族」(竹書房)より #卒業式 https://t.co/1lUgzYAcki

「夕暮れのあなたは、少し首をかしげて」第2巻 3月9日発売です。 1巻とともによろしくお願いいたします。 カバーイラストの作業の様子などまた後日載せますね。 https://t.co/9zIgUXGo8e

「縁もゆかりも」(小学館) 第1巻 6月12日発売です。 表紙デザイン素敵なんですよー! うつろいゆく家族まんがというか実家まんがというか…そんな感じです。 https://t.co/dbBEER3ykg

うさぎドロップ、映像化の仕事で見返すのはこども編ばかりだったから高校生編をほぼ始めて?ぐらいの勢いで先日ざっと目を通したらとてもがんばって描いてました!(必要に迫られないと自分のまんがを読み返さない) けっこう最後のほうとか好きな絵多いなー。 当時、人物線のみアナログです。