おにみこ@burofura1126

    下描きん中に腕入ってるとかどういうこと??? 上手くない???(???)

    下描きん中に腕入ってるとかどういうこと???
上手くない???(???)
    下描きん中に腕入ってるとかどういうこと???
上手くない???(???)
    012019年11月17日 04:10
    おにみこ@burofura1126

    うろ覚えで描いてたんだけどクラスメイトの男子が罪木ちゃん見て「この子に罵られたいなぁ~」みたいな事言ってた。罪木ちゃん罵られる側なんだよなぁ #スーパーダンガンロンパ2

    #スーパーダンガンロンパ2
    うろ覚えで描いてたんだけどクラスメイトの男子が罪木ちゃん見て「この子に罵られたいなぁ~」みたいな事言ってた。罪木ちゃん罵られる側なんだよなぁ
#スーパーダンガンロンパ2
    うろ覚えで描いてたんだけどクラスメイトの男子が罪木ちゃん見て「この子に罵られたいなぁ~」みたいな事言ってた。罪木ちゃん罵られる側なんだよなぁ
#スーパーダンガンロンパ2
    012019年11月28日 23:57
    おにみこ@burofura1126

    19分分遅刻だが祝うぜ レトさん11周年おめでとう!!!!🎉🎉🎉 時間無くて簡単になってしまった…来年はちゃんと描く(予定) #レトルト #レトルト11周年 #レトルトさん11周年 #レトルト11周年記念 #レトさん11周年

    #レトさん11周年#レトルト#レトルト11周年#レトルト11周年記念#レトルトさん11周年
    19分分遅刻だが祝うぜ
レトさん11周年おめでとう!!!!🎉🎉🎉
時間無くて簡単になってしまった…来年はちゃんと描く(予定)
#レトルト
#レトルト11周年 
#レトルトさん11周年 
#レトルト11周年記念 
#レトさん11周年
    032019年12月3日 00:19
    おにみこ@burofura1126

    絵の配置を考えずに描かないの直そうな0(:3 _ )~ #スーパーダンガンロンパ2

    #スーパーダンガンロンパ2
    絵の配置を考えずに描かないの直そうな0(:3 _ )~
#スーパーダンガンロンパ2
    絵の配置を考えずに描かないの直そうな0(:3 _ )~
#スーパーダンガンロンパ2
    012019年12月6日 22:29
    おにみこ@burofura1126

    自分絵よりに描いたら女の子っぽくなっちまった...頑張ろ... そしてピンは猫とウサギの融合体のネコウサギです(ネーミングセンス)

    自分絵よりに描いたら女の子っぽくなっちまった...頑張ろ...
そしてピンは猫とウサギの融合体のネコウサギです(ネーミングセンス)
    自分絵よりに描いたら女の子っぽくなっちまった...頑張ろ...
そしてピンは猫とウサギの融合体のネコウサギです(ネーミングセンス)
    002019年12月10日 00:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

しゅがの@syugano46
0
4
2020-10-30T20:28:30.000Z
しゅがの@syugano46
0
6
2020-06-04T13:07:37.000Z