てらちあさんの『最強硬貨一円くん』がとても良かったです。前作に続きホコタカな主人公がたいへん好ましい〜!四つ葉のクローバーは全然見つかりませんでした。

少し先ですが11月30日(土)開催のRETRO GAME SUMMIT Lv.3にサークル参加申込しました!できればゲームエッセイマンガの新刊を用意したいと思っております〜 #レゲット
#レゲット

日記マンガです。

4月29日は「昭和の日」なのでこちらを再掲します!

「ボルゾイVSサガット」 #マンガ_ゲームな生活

遅れましたが「昭和の日」に便乗してこちらを再掲します!

37年前の12月17日は『ファイナルファンタジーⅡ』の発売日らしいのでこちらを再掲!イモが2本あったら『Ⅲ』もできる

『ドッジ弾子』がまさかのアニメ化! 嬉しいのでこちらを再掲します!!

11月13日は「いい焼き芋の日」らしいです!#マンガ_ゲームな生活 #FF2

昨年春のゲームマーケットにて開催された、こしたてつひろ先生サイン会のレポートマンガです。

NEWパンスト始まってたんですね! というわけでこちらを再掲。10年くらい前の話です。

本日で「スーパー32X」は発売31周年!というわけでこちらのマンガを再掲。大好きなハードです!

今日は「スーパー32X」発売30周年記念日!というわけでこちらのマンガを再掲。大好きなハードです。

スーパー32Xの思い出マンガです。 #SEGA #スーパー32X #メガドライブ