3/8発売の『ひとりごはんno.35 サンドイッチいろいろ♪』、ハンバーグとエビフライで10P描かせていただいてます。コンビニでお見かけの際はよろしくお願いします!


地ビール祭のグラスは画像1枚目のです! あと持ってるのはアデリアのビアグラス3種セット(大小あるけど小さい方。単品でも買えます)、シュピゲラウのIPAグラス、どのメーカーのか忘れちゃったけどノニックグラスとか。2巻8話でちょっと触れてます。


発売中のエレガンスイブ8月号「家飲み特集」に8P読切で参加させていただいてます!こは酔いとはまた違った雰囲気で、楽しく描かせていただきました🍺 紙も電子もありますのでぜひお好きな方で!よろしくお願いします!




さっき起こった悲劇

日記

ビールうんざり女子、クラフトビールに目覚める!もっと自由にビールを楽しむ、オトナ青春群像in京都「#琥珀の夢で酔いましょう」①

#琥珀の夢で酔いましょう がPixivコミックにて5/8まで、なんと全話無料公開中です〜‼️🙌 クラフトビールの漫画ですが、お酒好きな方もそうでない方も楽しめるように描いてるので、ぜひ読んだことない層まで届いてほしいです! GWのお供にどうぞよろしくお願いします🍻 https://t.co/Ud9KZAnI1D

#次にくるマンガ大賞2022 コミックス部門にて #琥珀の夢で酔いましょう 17位入賞しました!!昨年の20位からランクアップ!皆さまの応援のおかげです!本当にありがとうございます〜〜!🍻🍻 今後もがんばって描いていくので、何卒よろしくお願いします!💪

広告プランナーが憧れの女優と京都デート!パンとクラフトビールでピクニックを楽しむ回(#琥珀の夢で酔いましょう 第9話)①

#次にくるマンガ大賞2022 『#琥珀の夢で酔いましょう 』がコミックス部門にノミネートされました!推薦してくださった皆さま、本当にありがとうございます🙏🙏🙏 巻数的にも最後のチャンスなので、この調子でランク入りしたい…!引き続き投票よろしくお願いします~!✊ https://t.co/NBYYIE4xif

#琥珀の夢で酔いましょう 掲載抜けに伴い、全話無料キャンペーンを1週間延長していただきました。 見逃していた方、間に合わないかもと思っていた方、ぜひお読みいただければと思います。 よろしくお願いいたします! 5/15(木)11:59まで 👉https://t.co/Ud9KZAnI1D

#琥珀の夢で酔いましょう 今月で連載3周年です👏👏始まった当初は3年も続けられるとは思ってなかったので、本当にありがたい限りです… 末長く描き続けていきたいので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!

#琥珀の夢で酔いましょう 4巻、本日発売です!!!よろしくお願いします!!!!!ダーーー!!!!! マッグ公式→https://t.co/GNPH6AxPax Amazon→https://t.co/HM8GYLMq6E honto→https://t.co/NkebDaLW6H e-hon→ https://t.co/bsNBct6H8u #こは酔い

#たそビール 白熊店内が人でぎゅうぎゅうになるくらいたくさんのご参加、本当にありがとうございます!もちろんこの後も、後日参加の方も、まだまだ存分に楽しんでくださいね?

かんぱーーーい!! #たそビール