蓧(しの)@XxaLdys

    息抜きと寝る前になんか描きたくて、まぁ1回は考えるよね…タグは色塗ったら付けようかなって

    息抜きと寝る前になんか描きたくて、まぁ1回は考えるよね…タグは色塗ったら付けようかなって
    2212019年7月5日 01:54
    蓧(しの)@XxaLdys

    ひぃ…線画終わった

    ひぃ…線画終わった
    062019年7月5日 22:41
    蓧(しの)@XxaLdys

    くろのわでサコッシュ(自分用)作ろうと思うけどどれがいいか良かったら…あと、①~③までのやつはアナログをまたデジタルで描き直します!

    くろのわでサコッシュ(自分用)作ろうと思うけどどれがいいか良かったら…あと、①~③までのやつはアナログをまたデジタルで描き直します!
    くろのわでサコッシュ(自分用)作ろうと思うけどどれがいいか良かったら…あと、①~③までのやつはアナログをまたデジタルで描き直します!
    くろのわでサコッシュ(自分用)作ろうと思うけどどれがいいか良かったら…あと、①~③までのやつはアナログをまたデジタルで描き直します!
    くろのわでサコッシュ(自分用)作ろうと思うけどどれがいいか良かったら…あと、①~③までのやつはアナログをまたデジタルで描き直します!
    042019年7月7日 11:18
    蓧(しの)@XxaLdys

    お誕生日おめでとう🔫🎊🎉㊗️ #かな絵

    #かな絵
    お誕生日おめでとう🔫🎊🎉㊗️
 #かな絵
    お誕生日おめでとう🔫🎊🎉㊗️
 #かな絵
    432082019年7月7日 12:58
    蓧(しの)@XxaLdys

    前に投稿したかもだけど過去絵出てきた

    前に投稿したかもだけど過去絵出てきた
    前に投稿したかもだけど過去絵出てきた
    前に投稿したかもだけど過去絵出てきた
    022019年7月14日 00:25