前々からちょくちょく描いてる絵柄シリーズで個人的に好きなやつ
背中 せなか
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 色々な構図に挑戦した年でしたね
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
「あれは!クラスでまさかの一人だけ補修だった調デス!」
ここが可動式という衝撃(しかも手動)
うーんかわいい…
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 この一枚から主婦シャガナが誕生しました
四年前の七夕イラストがあった
今話題のシンフォギアにはめ〜っちゃくちゃ可愛くてかっこよくて魅力的な女の子が出てるんですよ 月読調って言うんですけどね
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 今年はギャグが多いよ調!
XDUといえばこの可愛すぎるミニ調達
ボーボボ人気投票パロ
クリスタルギア調は衝撃でしたね
月読調のヒミツ①
ロボ調ちゃんもすごく好きなんです