というわけで告知なのですが 私、いーんは2026年1月18日開催のこみトレ47にて合同サークル『TeamWest』の一員としてサークル参加致します。今回はぼざろ虹夏合同に4Pの寄稿と表紙、サクカ、その他デザイン等も任せていただきました。詳しい告知は年が明けてすぐの予定です!続報をお待ちください。



ウィーアー!

サツキにガムをあげる漫画 #ブルアカ

彩葉とかぐやと口内炎の漫画を描きました

サツキとしりとりをする漫画 #ブルアカ

デカグラマトン編の囮作戦で もしもの事があった場合のエイミ

ミヨは恋愛小説を書きたい #ブルアカ

アオバに弱い事がバレちゃう #ブルアカ

ヒロミがミヨの事を ミヨちゃん って呼ぶのが かなり良いなと思いました #ブルアカ

深夜にネット怪談読んだコノカ 絶対一人でトイレに行けないしレナに鬼電するんやろなぁ

アリス、そしてケイ。お誕生日おめでとう! 二人ならそれぞれ、何が喜ぶかなあと考えながら描きました! #天童アリス生誕祭2026 #天童ケイ生誕祭2026

大人彩葉 喫煙者概念妄想が暴走しました

ミスズさん とてつもないデカデカムチムチであってほしい 女の子は大きければ大きい程よいので