6/15星に願いを 「恋の雑念は伊達じゃない」新刊 「WEB再録集」A5/28p 2015年に描いた漫画の再録本です。pixivで読めるのでご注意⚠️ 紙で欲しい人向けです〜! 表紙娘に色塗って貰った〜☺️ 色味もう少し調整するかもしれないけどとりあえず新刊1冊は出る…っ


6/15【恋の雑念は伊達じゃない】発行の新刊サンプルです。 「其の瘡蓋に名を」A5/28P/¥400コピー本 全年齢の雑伊本です クオリティや内容はサンプルから何とな~くお察しください 他に既刊とWEB再録がありますが、全部コピー本400円です。あと伊作の塗り薬(偽)を展示してると思います笑
伊作雑伊



塗ってる② 最初に鉛筆画だけ上げてるときは誰にも気付いてもらえなかったけど、久々知のとこにくる(迷子)までに伊作も不運で結構ちっちゃいケガをしている設定だったりw
伊作
ヒカ碁展いてきた!!線が綺麗すぎて意味わからないーーー参考にならないーーーって思いながらめちゃめちゃ写真撮った。カケアミとかトーン削りとか。 あとやっぱ加賀…好きだ…っ!!





下段が描きたくて落書き

再掲実録漫画 この時のしんべヱ(仮)が今はもう忍たま五年生の年齢

軍師の脱出シーンが保育園の引率に見えるってずっと思ってた落書き 人数多すぎておさんぽカー見えんけど

私はパピコを半分こする六はが好きだ‼️‼️‼️(何度目かの再掲)

例によって再掲のほんのり鉢伊

虚無僧衣装メモ

仕事行く前に落書き 入学前なので医療行為とかは出来ない

生えてる五年と生えてない伊(私調べ)落書き 仙蔵と雑渡さんも生えてない 土井先生も基本無いけどごくたまにある (私調べ)(例外があったら教えてw)

塗ってる② 最初に鉛筆画だけ上げてるときは誰にも気付いてもらえなかったけど、久々知のとこにくる(迷子)までに伊作も不運で結構ちっちゃいケガをしている設定だったりw

4ページくらいあるけど載せたいとこだけ載せる。伊作の顔が好きな(捏造)勘→伊落書き 伊作って「顔が良い」部類に入るキャラだと思うんだけど、原作でもアニメでも全然そういう扱いされない不思議🤔 我々オタクだけが伊作をイケメン扱いするギャップ…

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 10年の絵の再掲なのに…っ😂

支部まとめ用にちょっとずつまとめて色塗ってるー(疲れた